名入れをするならジェットストリームのボールペンに!

ジェットストリームのボールペンは、2006年に販売されて以来ずっと日本で最も購入されているボールペンだと言われています。名入れをするときには、ジェットストリームのボールペンのホームページ以外にも「名入れが可能なサイト」を探して見るといいです。ジェットストリームの特徴は、何と言ってもそのインクの濃さです。はっきりと書けるので書類などにメモするときにも、小さな文字さえわかりやすく書くことが出来ます。

名入れをするときには企業名や個人名をどのように入れるのか、をあらかじめ考えておくことをおすすめします。たとえば、企業名を企業のイメージカラーで印字したりロゴもプラスするなど、工夫をするだけでアピール出来るのが人気です。カラー印刷は企業名や個人名以外にも、ロゴやイラストをボールペンの持ち手部分との相性を考えて変えることで印象がガラッと変わります。デザインや種類が豊富なジェットストリームのボールペンは、贈答品の一部としても人気が高いです。

名入れをしたら、自分だけのアイテムとして愛用するのも良いですし、プレゼントとして贈るのも良いかもしれません。デザインによってはジェットストリームのボールペンとは思えないほど、見た目がブランドのような雰囲気に出来る場合もあります。名入れの際にカラー印刷を依頼することで見た目を変えるだけではなく本来のアピールにもつながるのがいいです。ホームページやサイトなどを探して、印刷について確認してみましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です