名入れをするのならジェットストリームのボールペン!

ジェットストリームのボールペンに名入れをすれば、イベントや記念日などの際に贈答品にすることも出来ます。ジェットストリームのボールペンは2006年に販売されて以来、ずっと日本で一番人気のボールペンです。そんなジェットストリームのボールペンに名入れをすることで、企業や個人が納得できる商品にすることが可能です。たとえば、企業名の場合はロゴと自社の名前を印刷すればアピール出来ますが、それ以上に名入れをする際にカラー印刷をすることでさらに印象付けることが出来るのが特徴です。

名入れはロゴやイラストなどを入れることも可能なので、自社の企業名とイラストをイメージカラーで印刷しておくのもおすすめだといいます。デザインが豊富なジェットストリームは、それぞれに特徴のあるデザインなので印刷した名入れの方法によってはまったく異なる雰囲気のものを作ることも出来ます。ボールペンはメモをしたり、日記やイラストを描くなどさまざまな用途で使われています。そんなボールペンのインクは、書きやすいものを選びたいものです。

ジェットストリームのボールペンは、インクの濃さが特徴で書類などに書いてもはっきりと読むことが出来るのが人気の理由だと言います。名前を印刷するときには、自分の名前をイニシャルかアルファベットで入れる人が多いようです。カラー印刷のときに周囲と名前を異なるカラーで印刷することで、クールにもキュートにもすることが出来るのがいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です